忍者ブログ

どんな毛利家を見てみたい?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな毛利家を見てみたい?

執筆者募集が終了しまして、最終的に主催含め18名となりました。
滑り込み参加表明、ありがとうございました!
執筆者メンバーについては、執筆者一覧ページをご覧くださいね。

さて、参加表明の際にちょっとした質問をさせてもらっていました。
回答ありがとうございました!

自分が書くのとは別に、他の方のどんな毛利家を見てみたいですか?

・かわいい兄弟
・ファミリー愛が溢れているものです!
・輝元(迷惑)無双状態毛利家
・普段から自分は元就世代と隆元世代+元就庶子ばかり描いているので、輝元世代見てみたいです。
・隆元と隆景の話とか見たいです。
・毛利3兄弟が仲良くしている話を見たいです。
・特に「これ」といったものは思いつかないのですが、毛利家と一口に言っても多くの人物がいるので、色々な人物の作品が見てみたいと思います。
・鉄板ですが、解説ページや、安芸など、毛利家に因んだ地域の事なんかも収録されてあるとやはり嬉しいです。
・家族仲良しな毛利家が見たいです。
・毛利輝元と二の丸殿の話が読みたいです、、!
・毛利家ならなんでも!
・元就さんと妙久さん夫婦
・息子たちはパワー自慢の子も多い印象なので、力比べとか毛利家運動会とか見てみたいです。
・元就妙久の夫婦がとても好きですので、見られたら嬉しく思います。



仲良し家族が人気のようですね。(´ー`)私も好きです・・・
毛利家運動会…吉川家一人勝ち感ある~www
簡単な解説と年表は今作ってます。


購入調査アンケートは9月15日まで受け付けてます。
執筆者も出揃いましたので、ご協力いただけたらと思います。
購入調査アンケート

拍手[0回]

PR

コメント

メニュー



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

忍者カウンター


バーコード