忍者ブログ

イラスト企画『百万ちこなつ』

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト企画『百万ちこなつ』

ツイッターで告知いたしました、イラスト企画についてまとめますね。

今回のアンソロは二次創作キャラ不可にしてあるため、参加を二の足踏まれてる方もいらっしゃると思います。
毛利家といってもゲーム、漫画、小説、大河ドラマや武将隊等々、そのキャラで絵を描かれてる方は多いですもんね。
せっかく各ジャンルの毛利関係の方がツイッターやサイトをチラ見してくれているので、アンソロとは別にツイッターでイラスト企画してみたらどうかな?と思いました。
簡単にいうと、タグをつけてイラスト類をアップしてもらえば、完了です。
のちほどモーメントでまとめて見やすくしておきたいです。
ツイッター上の企画ですので、ゲームや武将隊等ご自身が描きやすいキャラで是非参戦して下さい。
既存の絵でもOKです。
そこから生まれる繋がりもあるかもしれません!
・ツイッターイラスト企画 まとめ
タグ #百万ちこなつ
#毛利家アンソロ百万一心  も併記してもらえると嬉しいです。
参加対象 イラスト、マンガ、SS、史跡関連写真
利用範囲 タグで集まった画像はWEB上だけのものとし、印刷物としては使用しません。
著作権等も皆様のものですので、ご自身の本に使用する等ご自由に。
注意点 ※ 鍵垢の方はツイートを拾えません。
※ 写真に人物が写っている場合は顔をぼかす等配慮願います。
※ 全年齢対象でお願いします。ハードモードな場合はモーメントまとめには追加できないのでご了承下さい。
期間 基本的にはアンソロ発行後、在庫がある間までは。

皆様の参加、お待ちしています!

拍手[0回]

PR

コメント

メニュー



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

忍者カウンター


バーコード